2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - バッジのイラスト。TOP > 絵がついた雑記 > title - バッジのイラスト。
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。


 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 バッジのイラスト。 


こんにちわ、前回言っていた缶バッジのイラストをアップしに浮上して参りました。このイラスト、実は紅楼夢の後には着手していたイラストです。ゆかりんを描いていたらテンションが上がってきてしまい、どうせ描くなら妖々夢キャラクター全員を描こう!と勢いだけで出来てしまった絵達です。霊夢と魔理沙は普段私が描く衣装では無く、ちゃんと妖々夢での衣装を着て貰っています。

小さい等身のキャラクターならびに円形という特殊な原稿サイズでのお絵かきは、とても楽しかったですし勉強にもなりました。また次も出来ればいいなぁと思っています。次は紅魔郷のキャラクター達を描きたいなぁ~!


というわけで、本当にこれだけの理由で浮上してきました。橙の本の本文がまだまだまだなので、今回はこの辺りで。クリスマス位にまた浮上出来ればいいなぁと思います。それでは皆さん、また次の更新で!風邪にはお気をつけて…!


カテゴリ-【絵がついた雑記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<C77頒布情報等。 | ホーム | 中旬どころではなかった…。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
中の人の生態観察記

もここさん

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。