FC2ブログ
2018 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312018 11


TOP > スポンサー広告 > title - お疲れ様でした。TOP > 普通の雑記 > title - お疲れ様でした。
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。


 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お疲れ様でした。 
先日のコミックマーケットに参加された皆様、お疲れ様でした。
そしてもこ屋に来て下さった皆様、ありがとうございました。

お蔭様でコピー本は完売致しました。ありがとうございました!うちわの余部が若干数残っているので、次回イベントの紅楼夢に少しだけ持ってゆきますね。先着順ではなく、欲しい方に差し上げる予定ですので「うちわくれー」と言って頂けると助かります。紅楼夢までにうちわの絵柄をアップしますね。

今回の新刊予定だった本ですが、書店さんの方より委託可能とのお返事を頂きましたのでこれから印刷屋さんにお願いして刷り上がり次第、書店さんに委託をさせて頂く予定です。

今回の委託先の書店さんは「メロンブックス」さんのみとなりますので、予めご了承頂けますよう宜しくお願い致します。尚、書店さんへの委託予定は9月上旬頃になると思います。

イベント終了後から今現在、まだ実家におりまして(友人の結婚式があるのです)…自宅へ戻るのが9月の第二週あたりになると思います。なので、頂いた拍手、コメントのお返事が遅れてしまいますが…自宅に戻り次第必ずお返事致しますので今暫くお待ち下さいませ。自分のパソコンではないので、ちょっと時間が取れなさそうです(;´ω`)ごめんなさい

というわけで、原稿に費やせる時間が1月無さそうなので紅楼夢の新刊が出るか微妙な所ではありますが、コピー本以外の新しい物が作れるようギリギリまでもがいてみます。


あ、あと冬コミは耳乃話の続きはー?と沢山の方に質問されたのでお返事を。これから冬コミまでにお話をどれだけ1冊に詰め込めるかはちょっと解りませんが、年内に耳乃話の2を出すと以前お約束をしましたので必ず発行します。次はお話が少しだけ動くと思いますので、のんびりとお待ち頂ければ…お話自体は、頭の中で完結しているのですが…どこをどう書くか、残すか、切るかでまーだ悩んでいます。

冬コミでは今回のしょんぼりな結果にならないよう、今から頑張ります!…実家にお絵かきの為のツールがあまり豊富で無いのが痛い所ですが…orz


というわけで、お礼ならびに近況をお伝え致しました。また印刷所さんに入稿出来たら更新しますね!巷ではインフルエンザがジワジワとやってきているようなので、皆様お気をつけ下さいませ。


カテゴリ-【普通の雑記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<入稿完了と10月の紅楼夢のお知らせ。 | ホーム | 大変お待たせ致しました。>>















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
中の人の生態観察記

もここさん

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。