2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08


TOP > ARCHIVE - 2010年08月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。


 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【夏コミ情報】大変お待たせ致しました。 

夏の出し物がようやく入稿も終わりましたので、遅くなりましたが最終更新です。
新刊、ならびに既刊の情報を下にずらっと書きますので、今回の記事は縦長になって
しまいますが…どうぞ最後までお付き合い下さいませ。

【まずは新刊】
c7801.jpg
ずるずるとのびている橙の本、3冊目です。本来ならば深く掘り下げる必要の無い所を
掘り下げてしまい、次はちょっと橙から脱線しそうな勢いになりました。うう。

【本文はこんな感じです。】
mimi301.jpg
mimi302.jpg
mimi303.jpg
いつも通りのゆるゆる。

【今回のおまけ】
c7802.jpg
おなじみのうちわとポリ袋を今回も先着ではありますが、新刊を購入して下さった方に
差し上げております。ささやかではありますが、どうぞ使ってやって下さいね。

既刊は、耳乃話1・2(橙の本)、もりもりもりやけ!(守矢本)が確実にあります。
ダンボールドーン!と送ってしまったので、他に何が入っていたか、ちょっと
不明なので、確実にダンボールに封入されているであろう本だけを記載しておきますね。

【今回も持ってゆきます】

youkansampless.jpg
あとは妖々缶も持ってゆきます。1回200円。ガチャガチャ形式なので、キャラクターは
選べませんです。ごめんなさい。
これが全部無くなったら次は…紅魔缶を作ろうかな、と思っておりますよー。
今回こそはちゃんと鍵持って行こうね…(前回忘れてガチャ機が稼動出来なかったのです)

【スケッチブックについて】
頒布物を購入して下さった先着5名様まで
スケッチブックをお受けさせて頂きます。


(私も他のサークルさんを見に行ったり、
おトイレ等の休憩を取りたいので、人数を制限させて頂いております。
勝手ではありますが、ご理解下さい。すみませんすみません…。)

また、スケッチブックが受けられる状態であるかはサークルブース内になるべく
掲げておきますので、チェックして頂けると嬉しいです。もし、解らない場合は
遠慮なくお声掛け下さいませ。

【ご一読下さい】


縦長になってしまいましたが、今回はこんな感じになります。
連日厳しい暑さが続きますのでコミケ当日は熱中症対策を万全に…!
水分・塩分・適度な休息を心掛けるように私も気をつけたいと思います。


それではあと数日後となりますが、元気な姿で皆さんとお会い出来る事を
楽しみにしております!また当日の会場にて!


スポンサーサイト

カテゴリ-【イベント情報】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
中の人の生態観察記

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。