2009 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 03


TOP > ARCHIVE - 2009年12月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。


 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 C77頒布情報等。 
やっと1段落付きましたので、冬コミの頒布情報等の更新を。まず、当日の新刊ですが先にお伝えした通り橙の本になります。大変お待たせ致しました。…ですが、締め切り3日前に風邪を引きましてページ数を大幅に削減する形になってしまいました。ごめんなさい。また続きは例大祭合わせで執筆する予定です。


そして新刊の内容サンプル等をペタペタと。縦長でごめんなさい。
【ご注意】ネタバレ防止の為、セリフは消してあります。
mimi2h01s.jpgmimi2h02s.jpgmimi2h03s.jpg

個人的に、今回のベタやトーンの処理方法が今まで自分がとって来た手法の中で一番好きです。ベタが若干うるさい気もしますが、今までのトーン貼りすぎよりはいいかな?と思っています。今後もこんな感じでいけたらいいなぁと。

次に、新作グッズのバッジのお話なのですが…。今回はガチャガチャ形式での頒布を予定しております。理由は様々あるのですが、「種類を多く作りすぎて1つづつ頒布が厳しい」というのが大きくて…。スペース内の売り子さん達はキャラクターの見分けが付かないという訳ではないのですが、いかんせん作ってしまった種類が多く単品で頒布となると、売り子さんが本とグッズの頒布にてんてこまいになってしまうと思った為、今回ガチャガチャという形式を取らせて頂きました。こちらの都合ですみませんがご理解頂ければと思います。(私がガチャガチャしたかったというのもあるのですが、好きなので…!(笑))

ただ、こういった形式での頒布方法は初めてなのでお友達に相談してみた所、単品がダメなら全種セットで少し頒布してみたらどう?という意見を頂いたので全12種のフルセットを何セットかご用意してみます。手探り状態で来て頂く方に不安や不快な思いをさせてしまうやもしれませんが、最善が尽くせるよう努力をしますのでどうぞ宜しくお願い致します。

あ、あと…当日イベントには参加出来ないけど欲しいよ!バカ!という方がいらっしゃるかどうか解りませんが、ホワイトキャンバスさんに少しお願いしてありますので、店頭にてガチャガチャして頂ければ嬉しいです。

ガチャガチャ用に小銭を作って持ってゆくつもりではありますが、不足してしまう可能性もあるので、出来れば小銭のご用意をお願い致します。…そんなに沢山の方がガチャガチャして下さるとは思えないのですが(;ノω`)



スケッチブックですが、今回は無しでお願い致します。申し訳ないです…。(多分、風邪が治るのがその辺りだと思われる為)
どんなに注意をしていてもひいてしまうのが切ない所ではありますが、皆様も風邪には十分お気をつけ下さいませ!私はダメでした!うわーん(ノω;)イベント会場で皆様とお会い出来るよう、これから全力で治したいと思います!

それではイベント会場でお会いしましょう!(希望)

スポンサーサイト

カテゴリ-【イベント情報】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 バッジのイラスト。 


こんにちわ、前回言っていた缶バッジのイラストをアップしに浮上して参りました。このイラスト、実は紅楼夢の後には着手していたイラストです。ゆかりんを描いていたらテンションが上がってきてしまい、どうせ描くなら妖々夢キャラクター全員を描こう!と勢いだけで出来てしまった絵達です。霊夢と魔理沙は普段私が描く衣装では無く、ちゃんと妖々夢での衣装を着て貰っています。

小さい等身のキャラクターならびに円形という特殊な原稿サイズでのお絵かきは、とても楽しかったですし勉強にもなりました。また次も出来ればいいなぁと思っています。次は紅魔郷のキャラクター達を描きたいなぁ~!


というわけで、本当にこれだけの理由で浮上してきました。橙の本の本文がまだまだまだなので、今回はこの辺りで。クリスマス位にまた浮上出来ればいいなぁと思います。それでは皆さん、また次の更新で!風邪にはお気をつけて…!


カテゴリ-【絵がついた雑記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
中の人の生態観察記

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。