2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12


TOP > ARCHIVE - 2009年11月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。


 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 中旬どころではなかった…。 


更新が遅くなりました。もう11月も下旬になりましたね。日を追うごとに寒さも厳しくなって、もう秋から冬になるんだなあと毎日実感します。

と、いうわけで今回のイラストは冬コミにて発行予定ので「耳乃話」2冊目の表紙イラストです。1冊目は青空だったので夕焼け空にしてみましたよ。ど、どうでしょうか。これにロゴを入れれば完成です。(前回の表紙データが別の場所にあるので、ロゴがまだ入っていない状態ですが…。)

とりあえず、冬の新刊はこれ1冊のみの予定です。あとはグッズ(缶バッジ)を持って行こうかなと思っています。八雲一家の缶バッジを作ろうと考えていたら、いつの間にか妖々夢キャラの缶バッジが出来ていました…ミステリー。次回の更新時にでも缶バッジの絵柄はアップしますね。



---以下どうでも良い事。------

今月から、ついに免許を取得すべく教習所へ通い始めました。まだ仮免許も取得していない最初の最初ですが、教習車に乗ってもう満足しています。く、車の運転こわい…!!むしろ教官がここっこここわい…!!!初めて車に乗って運転した時に、物凄く怒られたので「教官=怖い人」というイメージがついてしまいました。ううう…。

鉄の塊を操作するという事は自分ならびに他の方の命がかかる事なので、運転・操作に関して怒られる事は当たり前だと思いますが…一番最初に乗った時に「ああー!もう!違うよ!!」と物凄いキレられたので、ちょっと凹みました…。気持ち悪くなってお腹痛くなる位(;´ω`) 実車に乗る前にゲームセンターにあるような擬似車でエンジンの掛け方やアクセル・ブレーキ・ハンドルの操作方法を教わったのですけど、たった1回で全部覚えろというのはちょっと…。(いやまぁそう思っていないんでしょうけども、擬似車でやった事を全て覚えているのが当たり前みたいな言い方だったのです)

怒られるのは当たり前ですが、なんだか「????」が残る初実車運転でした…。


あと、ブレーキの微妙なかけ具合がまだ解って無いのでよく怒られます(ノω;) 感覚で覚えるしか無いのは解るんですけど、実車で運転が出来るのは教習所へ行った時だけしか無いので「数回でおぼえられるかーっ!!!!」と、心の中でしょげています。仮免許が取得出来れば、もうちょっと運転の予習・復習が出来るのですけども!ううう。怖い。

お、怒られる事にちょっとしたトラウマを抱えてるので教習が物凄く楽しくないです(ノω;)こわいー!こわいー!こわいー!!!鞭しかない教習所、ダメ、絶対。

そんなこんなで、もここさんは車を運転できる全ての人を尊敬しておりますです。

スポンサーサイト

カテゴリ-【絵がついた雑記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +


| ホーム |
中の人の生態観察記

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。