2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08


TOP > ARCHIVE - 2009年07月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いやー! 
前回の更新から1月以上…毎度の事ではありますが、本当すみません。(;´ω`)
1ヶ月って早いなぁ……。

取り合えずではありますが、記事上部を夏コミ仕様にチェンジしました。しかしまだ自分の原稿に手を付けられる状態ではないので、かなりまずい感じです…。あわわわわ。今やっている絵が終われば、自分の原稿に取り掛かる事が出来ので時間いっぱい使ってなんとか新刊を発行したいなという所です。という訳で、5ヶ月お時間を頂いたのに橙本は今回発行出来そうに無いです。おおお待たせしすぎて申し訳なく…もう、発行の告知を事前にしない方が良さそうですね。反省します。


お引越し後の我が家ですが、収納家具がまだ購入出来ていないので人様をお呼び出来る環境では無かったりします。引越し後のお片づけ&衣替え&家事全般で1月があっと言う間に終わってしまいました。家事ってマジメにやると割と自由な時間が無いですね!あはは…orz

30分、1時間程度の細切れ休憩はあるのですが…まとまった時間が取れないのが厳しいです。もここさんは全国のお仕事・家事を兼業されている同人サークルさんを激しく尊敬&応援しております。


むー!もうちょっと時間が上手く使えれば…こう焦る事も無いと思いますのに…ネ…!(ノω;)


最終的な更新はまた直前になってしまいそうですが、また次の更新でお会いしましょう!梅雨が明け、そろそろ夏本番になります。皆様くれぐれもお体を壊さぬ様、ご自愛下さいませ~!


カテゴリ-【普通の雑記】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【もう本番まで1ヶ月切りましたね】 気ま風より。
梅雨が明けて暑い日が続くようになりました(;′ω`)
急激な気温変化で体調など崩されませんよう(;′-`)

それにしても育ちすぎですね早苗さん∑(゚∀゚;)



| ホーム |
中の人の生態観察記

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
