2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07


TOP > ARCHIVE - 2009年06月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 お引越し終わりました。 
表題の通り、お引越しが無事に終わりました。ネットも開通したので書き込みをしているわけなのですが…お引越し後からパソコンの調子が悪く、起動してもすぐに再起動をしはじめたりするようになってしまいました。夏のイベント前に問題が解決出来る様、時間を取ってOSの入れなおしをして様子を見ようと思っています。

入れなおしをする前に、作業用の机にPCの再設置をしなければいけないので、ちょっと時間が掛かりそうですが…^^;(とりあえずネットの設定等をする為に、今現在はコタツの机に仮組みで置いてあるのです)週末に出来ればやってしまおうと思っていますので、早くて来週遅くて再来週には、また何らかのお知らせが出来るかと思います。折角の機会なので、パソコンの中(ホコリやHDDの中身)を綺麗にしちゃおうかなと思います。…きっとすごいホコリがファンに付いているんだろうなぁ(;´ω`)これから暑くなりますし、いい機会ですね。変なモノが箱の中に入っていないように願うばかりです。…黒いあいつとか。うぐぐ。


衣食住が出来る状態までの復旧を最優先で行っていたので、まだ作業関連のモノは一切手をつけていません…。作業部屋のモノ達が意外に「重量もあるもの」が多く、私一人でなんとか出来るものでは無く、人の手をお借りしないといけない状態なので、完全復旧まではもう少し時間が掛かりそうです。早く絵を描きたいです…!!下書きやペンを入れた状態のモノが割と多いので、早く仕上げてしまいたいです。ううー夏コミの当選発表ももうそろそろですもんね!


と、よくよく考えると割と時間が無い事に気が付きました。橙の本、頑張れるかなぁ…ちょっと心配になってきました(;´ω`)下書きもまだまとまってないんですよね…。は、はやくなんとかしないとー!!PCの復旧、頑張ります(;´ω`)あわわわわ


というわけで、現状の報告のみですが…今回はこの辺りで。今回のお引越しで生傷の耐えないもここさんでした。ここの所、体のどこかしらにかさぶた、青たん、絆創膏がありますよ!(ノω;)うれしくない!(いつものことでしょう、というツッコミはしてはいけません)


カテゴリ-【普通の雑記】  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【引越しお疲れ様でした】 気ま風より。
PCが早く復旧するといいですね(;′ω`)

夏の当落はそろそろ通知が来始めたようです(・ω・)
無事当選されているといいですね(・∀・)



| ホーム |
中の人の生態観察記

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
