2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03


TOP > ARCHIVE - 2009年02月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。


 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 例大祭当選していました。 

例大祭、公式ページに当落が出ていたので確認した所、無事当選しておりました。2回目から参加しておりますが…前回に続きサークルさんの数がすごいですね。これはサークルさん巡り大変だ…orz

今回予定している頒布内容ですが、新刊がもこ屋の前身サークルで発行した本の再録・総集編と、もう一冊。前身サークルと「リミッターカット」さんとで合同で発刊していた「少女同盟」の総集編を頒布させて頂こうと思っております。

すでにお持ちの方には申し訳ないのですが…(´・ω・)勿体無くも再販を希望して下さる方のお声に出来る限りお応えしたかったのでお許し下さいませ。「もう全部揃ってますよ!」という方もいらっしゃると思いますので(と、仮定させて下さい(;´ω`))ある程度の手直しはしておりますが、マンガの書き下ろしは一切ありません。なので、全部揃ってますよ!という方はスルーして下さって大丈夫です!

カットの橙本はちょっと時間が足りなさそうです…あああもう1年になってしまう…(;ノω`)夏コミに当選していたら、たとえ薄くなってしまっても発刊しますね。お待たせして本当に申し訳ないです。あとは早く総天然色のフリルリボンレースな本を作りたいです…。お友達には「見たいと思う人は居ないだろ…」と言われていますが、好きなものを形にするのが同人の醍醐味だと思うので空気を読まず作りたいです!(*´ω`*)

あ、イラストについて一切触れてませんでしたね…。イラストは例大祭のおまけ予定の「しおり」です。前サークルで作ったけーねしおりをもう一度シリーズで作り直したい!と思いまた作る予定です。書店さんにお願いする際にこのしおりを封入出来るかはちょっと解りませんが…封入して頂けるよう書店さんに出来るだけ善処しますので、また決まり次第ご連絡しますね。(*まだ仮組みなので、イラストは若干変更される予定があります。)

今回のしおりイラストのコンセプトは「抱き枕的なイラスト」です。きっとこの後、魔理沙やパッチュさんに頬をプニプニされるでしょう…!



また、例大祭関連で何かありましたら更新しに参りますね!

頂いたコメント並びに拍手のお返事をさせて頂きましたので、拍手お返事は↓をコメントのお返事は元記事コメント欄をご覧下さいませ!いつもお声掛け下さり本当にありがとうございます。



-------頂いた拍手メッセージのお返事です------------


>今日のサンクリで冬コミのバッグ使ってみましたがサイズ的にも充分対応できますね^^ それにデザインが良い意味で普通なので池袋の街中でも全く問題無しなのもgood

ご報告ありがとうございます~!&お褒め頂きすごく嬉しいです!!(*ノω`)普段使いドンドンジャンジャンしてやって下さいね!

More Close・・・↑

スポンサーサイト

カテゴリ-【お知らせとか】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【当選おめでとうございます】 気ま風より。
何でも参加サークル数が3000とか(;′Д`)ウヘェ

御本に関しては少なくとも東方本は全部持ってますよ(′ω`)
RO本は最初の1冊が欠けてますけど(ノ∀`)

【当選おめでとうございます2】 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニより。
例大祭。
ちょうど論文提出期限の前日です。。。
へろへろ状態で参加するしか(o゚Д゚)o

それぞれの本を持っていても、一気に読める総集編は欲しいところです。

【当選おめでとうございます】 NDより。
総集編はとてもありがたいです。
東方部分は全部持ってますが、両方とも最低2冊は買わせて頂きますよ。

フリルリボンレースな本…、激しく見たいです。
発行されたら是非買わせて頂きますよ。
とりあえず今後需要が伸びることに期待。

あと少しで完成みたいですが、体調を崩されないよう気をつけてくださいね。

【】 もここさん@管理人より。
ひと段落したのでコメントのお返しを。
遅くなりましてすみませんでした。


>気ま風さん

オンリーイベントで3000サークル参加は
本当に凄いですよね…改めて東方の人気の高さに
驚きます。

発行した本に関して、本当にありがとうございます。
RO本…も、もやしてー!もやしてええ!!アワワΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)アワワ



>(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニさん

あわわ論文提出期限の前日ですか…!
きっと今も論文作成頑張っておられる頃合だと思いますが
ベストを尽くせるよう私もお祈りしております。
息抜きをしつつ、頑張って下さいね!ヽ(・ω・)/

総集編のご意見ありがとうございました。
そうですね、一度に通して読めますね…!
(言われて気が付きましたorz)


>NDさん

2冊ですか?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)あああありがとうございます。
私もフリルリボンレースの本は作りたくて仕方が無いので
今年中になんとか形にもってゆけたらいいなと思います。

毎度の頭痛や腹痛に悩まされましたが、なんとか形にする事が
出来ました。ご心配頂きありがとうございました!



| ホーム |
中の人の生態観察記

もここさん

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。