2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01


TOP > ARCHIVE - 2008年12月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 【最終更新】冬コミのお知らせです。 
大変遅くなりましたが冬コミでの頒布情報のページが
出来上がりましたので、再更新致します。
そのままのウィンドウで表示されますのでブラウザの戻るで
戻ってきて下さい~(;´ω`)お手数をお掛け致します。



↓蓬莱をクリックで詳しい頒布内容ページへ飛びます。
title00.jpg


taylor.jpg
新刊予定:「Taylor Alice ~森の中の仕立て屋さん」 
本文サンプルはこちら→    

既刊 :「魔女と魔法使い」パチュアリ本 B5版28P・500円
   :「耳乃話其ノ一」    橙の本 B5版・20P・300円
*魔女と魔法使いのサンプルはこちら
*耳乃話のサンプルはこちら

おまけとバッグの写真を~。…大きかったですかね?^^;
チロル
今回のおまけのアイテムチップ柄チロルチョコ。
印刷された色が元データより薄かったです…ちょっと残念。

バッグ01
バッグサンプルその1。

バッグ02
バッグサンプルその2。大きさはこんな感じです。

バッグ03
バッグサンプルその3。小さ目のバッグではありますが、
それなりに入りますよ!
普段でも使えるようなデザインを考えてみましたので、是非
ちょっとした外出の時にでもご使用頂ければ嬉しいです♪(´ω`*)

これから頂くメールの返信は、全て年明けのお返事となってしまいます。申し訳ありませんがご了承下さい。(実家に帰省する為)


カテゴリ-【イベント情報】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【新刊楽しみにしております】 気ま風より。
もう今週末からイベントが始まりますね(′ω`)
最近寒暖の差が激しい日が続いたりしますのでお体にお気をつけて(;′Д`)

【お疲れ様でした】 NDより。
イベントお疲れ様でした。(遅い)
無事に新刊が発行できたみたいで良かったです。
不参加なので書店委託されるのを楽しみに待っています。

とりあえず蓬莱が可愛すぎます。
危ない人になりそうなくらい可愛いです。
こんな人形があったら欲しい…。

チロルチョコにはビックリしました。
こんなのも出来るんですね~。
実物が見たかったです。
関東の人に嫉妬全開です。
嫉妬見苦しい!

例大祭6まで期間が短いですが、年始はゆっくり休んでくださいね。

【お疲れ様でした(*'ω'*)】 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニより。
だいぶ遅れましたが冬コミお疲れ様でした(*'ω'*)
極寒というほどでもなく、そこそこ過ごし易くて良かったですね。

スケブも描いていただいてありがとうございましたヽ(・ω・ゞ)
フランちゃんちょー怖可愛いです
気合入れて一目散に向かったのですが、一番乗りは無理でした。残念
新刊もほんわか世界が良い感じでした。
自分は絵を描くとかできないので、ほんとに可愛い絵を描けるスキルはうらやましいです。

お疲れ様でした。
次回も楽しみにしています(*'ω'*)

【遅くなりましたがお返事です。】 もここさん@管理人より。
>気ま風さん

冬コミはすごかったですね…人の波に浚われそうでした。
幸い私は会場で風邪等を貰いませんでしたが、お友達は
見事なまでにインフルエンザをお土産に頂いたそうで…。

気ま風さんは大丈夫でしたでしょうか?
これからますます寒さが厳しくなります。気ま風さんも
ご自愛下さいね!ご心配いつもありがとうございます♪


>NDさん

冬コミ、お疲れ様でした~!色々あやうい状況ではありましたが
とりあえず形にする事が出来て、ホッとしています。
書店での頒布そろそろ始まると思いますので、その際には
どうぞ宜しくお願い致しますね!

蓬莱、お褒め頂き嬉しいです。ありがとうございます~!
私のイメージする蓬莱人形はあんな感じです。(^^)

チロルチョコですが、当日沢山の方に好評を頂いたので
また例大祭にて作ろうかなと思っています。ただ、夏場には
ちょっと作れない物なので…例大祭後は作れるかな?と
考えております。溶けちゃったら大変ですし…。

本当は、書店さんでもチョコをおまけにつけたい位なのですが
食品ですし、書店さんにお手数をお掛けする事も出来ないので
見送りとなりました…本当にごめんなさい。
私も今は地方に住んでいるので色々と羨ましいなぁと思う事多々です。イベントへ参加出来ない方にも頒布物を手に取って頂ける様に努力しますね。


>(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニさん

こちらこそ遅くなりました。冬コミお疲れ様でした~!
当日の会場内はブランケット持参で参加したので、比較的暖かかったです!
(私、びっくりする程寒がりなので…^^;)

スケブ、喜んで頂けて嬉しいです、こちらこそありがとうございました~!
絵は上手に描くというより、好きを形にするという行為そのものが
一番大事だと思いますので(上手に描こう、描きたいというのはその次で
良いと私は思いますし^^)ムニムニさんも是非!お絵かきを~!
自分が思い描くように描けない事が、やきもきしたりしますが
どんな形であれ一つの絵として完成させると、きっと楽しいはずですよ~!
(未完成が多い私が言える事ではないような気がしますが^^;)

自分の好きを形にしているだけではありますが、次回もムニムニさんが喜んで頂けるといいなぁと思っています。



| ホーム |
中の人の生態観察記

もここさん

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
