2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12


TOP > ARCHIVE - 2008年11月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 冬コミ等のお知らせ。 

こんにちわ、週末に更新しようと思ったのに出来ませんでした。
毎週1回は更新したいですね…あまり更新がないページですみません。

冬コミの予定のお知らせを忙しくなる前に更新しようかと思いまして
浮上してまいりましたー(´ω`*)

スペースNo,は「29日・月曜日・西1ホール・ま-29a」です。
当日の新刊の予定は、橙の本…にしたかったのですけど
色々とズレてしまって、今回は橙の本は無しになります。
期待されていた方がいらっしゃったら申し訳ないです。
橙の本は3月の例大祭に当選すれば、その機会に!

今回の新刊の予定は、夏のコピー本でボソっと呟いていた
「アリス」の本になります。軽い感じの本にする予定なので
年末のお休みに息抜きに読んで頂ければ幸いです!

他にも色々折って更新致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。(´ω`*)


イラストのあっきゅん、そういえば皆様の目に触れる機会が無く
今回が初めてのお目見えになりますよね。
落書きは結構あるのですが色をつけるまでもない感じでして…

そう思うと落書きはしているものの、こうして日の目を見る
キャラクターというのが固定されちゃっているような気がしますね。
もうちょっと色々なキャラクターをアップしようかな^^;
今後はちょっと意識してみますー。
もし、リクエスト等ありましたら是非是非どうぞ!


カテゴリ-【絵がついた雑記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【和みますね(′ω`)】 気ま風より。
実際にやると墨が飛び散って大変な事になりそうですが(;′Д`)

幺楽団も一通り出てしまいましたが今後本家で登場の機会ってあるんでしょうかね?あっきゅん(゚Д゚)

【お返事です。】 もここさん@管理人より。
お返事がものすごく遅くなってしまってすみませんです~(@@)

あっきゅんの出番…そうですね一通り出てしまったので、今後出番があるとすれば商業コミックの方でしょうか…埋もれてしまうには勿体無いキャラクターなので、今後も出番があるといいですね~!


 遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でした。 


紅楼夢が終わって大分時間が経ってしまいましたね。
ちょっと私情でバタバタしておりました。改めてイベントに
参加された皆様お疲れ様でした~。
当日は自身の体調を考慮し、スケッチブックをあまり
お受けする事が出来ずすみませんでした。
またお声掛け下さると嬉しいです。

今年の京都は昨年よりも色づいていましたね^^
きっと今頃から京都は見ごろなのかな~…いいなぁ~!
秋めく古都を見られる京都にお住まいの方々が凄く羨ましいです。
紅楼夢後に資料写真を撮る予定だったのですが、事情があって
撮りに行けなかったので撮りに行きたいです…。


えと…今回の新刊は、ただ今メロンブックス様にて
委託をお願いしております。もう店頭に置いて頂いている
頃では無いかな?と思いますので是非是非読んで頂ければ幸いです。

とらのあな様は送ったばかりなので、店頭に並ぶのは
もう少し先かと思われます。数量的にはメロンブックスさんが
多めなので、メロンさんでの通販等が確実だと思われます。

大変光栄な事に、手持ちの在庫が少ないので「読んであげよう」と
いう方は書店さんにてお求め下さいませ。
一応、手持ちの在庫は冬コミへ持って行きますね^^


冬コミもありがたい事に無事当選致しました。
スペース番号ならびに頒布内容等は、追ってご連絡しますね!
コメントのお返事は今しばらくお待ち下さい~週明けまでに
必ずお返し致します。


以上、紅楼夢翌日から続く頭痛に困り果てている、もここでした。
病院へ行っても、頂くお薬が効いてくれないので、
本当に困っています。orz


カテゴリ-【絵がついた雑記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【お帰りなさいませ~】 気ま風より。
冬コミ当選おめでとうございます( ・ω・)ノ

メロブの方で通販が始まっているのを確認しておりますョ(′ω`)

【】 もここさん@管理人より。
>気ま風さん

お祝いありがとうございます~!
次こそは、新刊のあるコミケを目指し
頑張ります!!!(`・ω・´)フ

通販の確認、ありがとうございました~^^
私も確認した所、きちんと掲載されていたので
一安心です。



| ホーム |
中の人の生態観察記

もここさん

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
