2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11


TOP > ARCHIVE - 2008年10月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 紅楼夢のお知らせを再更新しました。 
更新がストップしてしまい、紅楼夢のご連絡が遅くなって
すみませんです。風邪を現在進行形で患っております、もここです。


長らくお待たせしてしまい、ご迷惑をお掛け致しましたが
製作途中だったパチュアリ本の入稿は終わっております。
何も問題が無ければ、当日の新刊として頒布させて頂く予定です。

【紅楼夢のお知らせ】
majyoma.jpg

新刊予定:「魔女と魔法使い」   (本文サンプル)
       パチュリーとアリスの本 B5版28P・500円
既刊   :「耳乃話其ノ一」橙の本 B5版・20P・300円
*既刊の表紙&サンプルは5月22日の記事をご参照下さい。


gensou.jpg
委託   :「幻想協奏曲」東方本 ・B5版・24P・300円
      (↑本日休館さんのご本です。)

-----------------------------------------------------

以上が紅楼夢での頒布内容となります。

尚、書店さんへの委託のお願いはこのイベントが終わってからと
させて頂く予定なので、当日来られない方はもう少しだけ
待っていて下さいね。
冬コミはまだ当落が解らない状態ではありますが、当選していたら
冬コミにも少数持って行くつもりです。


皆様も風邪には十分お気をつけ下さいね!
今年の風邪もかなり厄介ですよ…orz

それでは当日は私と売り子の上海人形とでお待ちしております!ヽ(・ω・)/


カテゴリ-【イベント情報】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 (ノ)・ω・(ヾ)ムニムニより。
ご無理をなさらず、お大事に

【風邪お大事に】 気ま風より。
早いものでもう明後日なんですね(゚Д゚)
当日はよろしくお願いしますヽ(・ω・)ノ

【紅楼夢お疲れ様でした】 NDより。
イベントお疲れ様でした。
少しですが言葉を交わすことができて嬉しかったです。
スケブを描いて頂けなかったことが心残りではありますが、体調不良ではしかたありませんよね。
1時間早く家を出ていればこんなことには…、東方人気出過ぎですよ。

上海がさりげなく活躍してたことに和んだ。
…かわいい。

「魔女と魔法使い」読ませて頂きましたよ。
これは…ダメだ、良すぎる。
凄く楽しみにしていた甲斐がありました。
やっぱりパチュアリはいいですね~。
またパチュアリ本が出ることを、ちょっぴり期待してますね。
あと、読んでいてちょっと恥ずかしくなりました。

早く風邪が治るといいですね。
それではお大事に。

【】 もここさん@管理人より。
>(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニさん

ご心配下さりありがとうございます~(つω;)
自分のペースでまったりと活動していきたいと思いますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^


>気ま風さん

当日はスペースに来て下さってありがとうございました!
いざお話をすると割とテンパる私ですが、是非
次回お会い出来た際もお声掛け下さいね!


>NDさん

紅楼夢当日はお声掛け下さりありがとうございました!^^
スケッチブックに関しては本当にすみませんでした。
イベント当日、体調が万全である事はあまり無いのですが
また次回お声掛け下さいね。

出来るだけ体調を整えるようにしているのですが、
原稿が佳境に差し掛かると、どうしてもその後体調を
崩しがちになってしまうのが…本当にすみませんです。
次回からはスケッチブックに関して、もう少し来て下さる方に
解りやすい形で事前にブログにてお知らせするようにしますね。

上海に和んで下さって嬉しいです。
お人形がダメという方もいらっしゃるので途中から看板で
顔を隠してみました。冬コミにも売り子さんとして上海には
頑張ってもらう予定なので、どうぞまた和んでいって下さいね!

新刊も楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。(´ω`*)
私は「東方に出てくるキャラクターは皆仲良くすればいい」と思っているので
パチュアリを今後も描きたいと思っておりますので
またその際にはどうぞ宜しくお願い致します!



| ホーム |
中の人の生態観察記

もここさん

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
