2008 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06


TOP > ARCHIVE - 2008年05月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 例大祭お疲れ様でした! 
例大祭に参加された皆さん、お疲れ様でした!
そしてもこ屋に来て下さった皆様ありがとうございました。

例大祭当日はあいにくのお天気でしたが
参加された皆様、体調などは崩されていませんでしょうか?
私は現在筋肉痛に悩まされております。(笑)
(お仲間さんはいらっしゃいますかー?)



例大祭にて頒布させて頂いた「耳乃話」ですが
お蔭様で全て完売となりました。本当にありがとうございます。
沢山の方に手にとって頂けて嬉しかったです。
(旧サークル名義での本も全て完売致しました、
ありがとうございました)

また、「探しました!」「前から応援しています」等の
暖かいお言葉も頂いてしまい、嬉しいやら申し訳ないやら
複雑な気持ちです。(いえ、本人すごく喜んでいますが^^;)
勿体無いお言葉をありがとうございました!

頂いたお言葉に少しでもお応えできる様、頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


今回の新刊「耳乃話」ですが、ありがたい事に
書店様から委託のお話がきておりますので、準備が出来次第
委託をさせて頂こうと思っております。
また詳しい時期が解り次第、ブログにてお知らせさせて頂きますので
宜しくお願い致します!^^



現在、実家に帰省中(寄生虫ともいいます)でして
暫く文面だけの更新となります。あらかじめご了承頂ければ。
私生活に関しては→にあります「もこビィ」にて
更新していたりしますので、どんな生き物か興味のある方は
是非ご覧頂ければと思います。






-------頂いた拍手メッセージのお返事です------------

お名前未記入さん

>待ってました。雨のようですががんばって買いに行きます

新刊はもう読んで下さいましたでしょうか?
当日はあいにくのお天気でしたね。
風邪などひかれてないでしょうか?ちょっと心配です。


あそびにんさん

>チェックしてたとこが終わり、ぶらぶらしてる時に、
偶然見つけ、新刊買いました。橙が良いです(*´∇`*)
次も買います(´・ω・`)ノ


新刊を読んで下さってありがとうございます!
そしてお褒め頂きありがとうございます~嬉しいです♪
次も頑張りますのでお付き合い頂ければ!

More Close・・・↑


カテゴリ-【普通の雑記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【例大祭お疲れ様でした】 気ま風より。
天気もさることながらすごい人手でしたね(;′Д`)

新刊拝見致しました( ・ω・)ノ
途中ページ開いたページの紫様みてビックリ∑(゚∀゚;)なんて格好

本編の方は某スペカに繋がっていく感じなんでしょうか?(′ω`)
ともあれ続きが楽しみでしょうがありません(′ー`)

また次回もよろしくお願いします~ヽ(・∀・)ノ

【】 madaraより。
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした!
なんとか新刊を入手することが出来ました~
お話も良かったです八雲一家は個人的ツボなんで2度美味しい感じw
本当は本を渡してもらう時に挨拶しようと思っていたのですが
照れが発生し、出来ずじまいに^^;
次回も必ず入手します!
私生活に影響しない程度に頑張って下さいませ、ではでは~

【】 もここさん@管理人より。
>気ま風さん

ゆかりんのページは、さりげなく
次回発行する本の布石だったりします。(笑

お会いした際にお名前を仰って下さってありがとう
ございました!とっても嬉しかったです!

こちらこそ次回も宜しくお願い致します!^^


>madaraさん

例大祭、お疲れ様でした!
こちらこそお返事が遅くなりまして申し訳
ありません。

私なんぞに照れとか不要ですよ!
次回は是非是非声を掛けてやって下さいね。

私生活に影響しまくらないと、なかなか形に
出来ないので、適度に影響をかけつつ次回も
頑張ります…!(苦笑


 イベント前の最終更新です。 


(イラストはペーパー用椛さん。かなり自分なりに書いてますが。)

遅くなりました…週の中ごろにお伝えしたかったのですが
締め切り後、お約束通り死んでました…すみませんorz

というわけで、早速ではありますがイベント前の最終お知らせを。
寄稿させて頂いた情報やちょっと変更点がありますので、
最後まで目を通して頂けると助かります。
(寄稿させて頂いた情報は→にて、是非クリックして下さいね!)


まず、新刊ですがページ数が減りました…ごめんなさい。
それに合わせて頒布させて頂く際のお値段も変わってきますので
ご確認の程お願い致します。例大祭での頒布予定をまとめた画像を
取り急ぎではありますが作りましたので是非是非ポチっとクリックして
下さいませ。大きくなります~。
reitai05.jpg

そして、見本の本文をアップしていなかったのでアップさせて
頂きますね。↓になります。かなり冒頭だけじゃねーかよ!!
と、お叱りのお言葉を頂ける様な、そんな本になりました。
…orz
sample01.jpg

本文の見本その1。
sample02.jpg

本文の見本その2。

ネタバレを防ぐ為にセリフを変更してあります。
…こんな本ではないですよ!(;´ω`)

もこ屋の頒布内容は以上です、当日は「なるみん亭」さんのご本を
委託させて頂く事になりましたので合わせて宜しくお願い致します!
(なるみん亭さん(なるみーにょの森+さん)は←のリンクからどうぞ!)

それでは、当日にお会い出来ることを楽しみにしております!ヽ(´ω`*)ノ


【追記】
拍手でのメッセージならびにコメントのお返事をお返し致しましたので
各当記事をご覧下さいませ。(拍手メッセージは↓からどうぞ!)








-------頂いた拍手メッセージのお返事です------------

>例大祭楽しみにしていますっ原稿ふぁいとですよっ
(`・ω・´)

ありがとうございます~!当日お会い出来る事
楽しみにしておりますよ!


>橙本には速攻で向かいますーw 頑張ってください!!

嬉しいお言葉をありがとうございます~…(つω;)
速攻でお待ちしておりますよ!

More Close・・・↑


カテゴリ-【イベント情報】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【あいにくの天気になりそうですが…】 ちょこより。
お久しぶりです。ちょこでございます。

寒暖の差が激しいと思いますので、参加される皆様、どうかお気を付けて…

私は新刊と団扇目当てで、頑張ります><

【】 madaraより。
サークルカット見て、もしや・・・と思い
例大祭直前で気が付いて良かった
新刊楽しみです~ 

そしてお帰りなさいませ^^

【】 もここさん@管理人より。
遅くなりましたが、頂いたコメントのお返しを~^^;


>ちょこさん

例大祭ではわざわざ来て下さってありがとうございました!
お会い出来て嬉しかったですよ^^
…その後、体調などは大丈夫でしょうか?

お部屋が暑いときなどに団扇を使って頂ければ嬉しいです♪
新刊は寒い時に燃料にでも…!(こらこら


>madaraさん

旧サークルから贔屓にして下さっているようで
ありがとうございます…><

訳あって新しいサークル名での再発となりましたが
「もこ屋」もどうぞ宜しくお願い致しますっ^^


 取り急ぎですが。 
005

例大祭前の最後の更新になるやもしれませんので
取り急ぎではありますが、イベントの詳細を。
(当日変更の可能性もありますので、あらかじめご了承の程お願いいたします。)

新刊は上記表紙イラストの通り、橙の本です。
B5版28ページ、お値段はきっと500円位かと思います。
*この本は続き物となりますのでご注意下さいね。
発行部数はそれなりに持って行くつもりなので、無くなる事は無いかと思います。


既刊(旧サークル名義での発行物)も、種類があるだけ
持って行きますので(数の方は厳密にお答え出来ませんが…出来るだけ多く搬入するようにします。)

…新しいサークルとしてのイベント初参加なので、色々と心配です。
まずはこの山を越えないとダメなんですけど!
こんな時に更新してる場合じゃないのですが、週末は関東入りしていないとマズいので最悪を考えて更新致しました。
周中ないし金曜あたりにもう一回更新出来ればよいのですが…!(;>ω<)


取り急ぎで申し訳なのですが、今回はこの辺りで失礼します!

では、当日お会いしましょう!(´ω`*)ノ

コメント、お返事できずすみません、今しばらくお待ち下さい…!><


カテゴリ-【イベント情報】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 忘れてた…! 
04

ぽぎゃー!例大祭のスペースを記載するのを忘れてました…!
前回の雑記で書こうと思ってたのに!…orz

次回の参加イベントである「博麗神社 例大祭」ですが
参加サークル名「もこ屋」 スペース番号は「れ-22b」です。
当日の新刊予定は橙の本です。

オリジナルキャラ(?)が登場する本なので、読んで下さる方を
非常に選ぶ本になってしまうかと思います。
「幻想郷は全てを受け入れる」という神主様のお言葉に甘えた
もここさんちょっと自重出来ていない本なので、その辺を
踏まえた上で読んで下さると嬉しいです。はい…(つω;)

これから締め切りまで本格的に潜ります~。
あ、表紙をアップしに浮上するやもしれませんが!
あとちょっとなのでしばしお待ち下さいませ。
(と、自分にはっぱをかける。)


ここ数年程、目が極端に大きく頭も髪の毛も絶賛成長している絵に
なりつつ…。長年の手癖は恐ろしいものです。ヒィ。
これ以上、絵が変な方向へいかないといいなぁと自分でも思います。
ぎぎぎ。orz

この藍様は私の趣味がすごく反映されております。
セーター1枚とメガネはいいものですよね!!('ω' *)ノ
…異論は認めませんっ!


カテゴリ-【絵がついた雑記】  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【意外な組み合わせ】 気ま風より。
藍様とは思いませんでした∑(゚∀゚;)

例大祭ももう2週間後になりましたね、原稿頑張ってください(′ω`)

【】 みんな の プロフィールより。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mihomopr/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

【見つけた】 NDより。
Coolierさんにupされた例大祭のマップを頼りに捜し当てました。
少しでも早く見つけるとことができて良かった~。

>新刊
オリキャラ登場ですか!?
それは期待せざるを得ませんね~。
書店委託までゆっくり待ってます。
・・・しますよね?書店委託。

>藍様
尻尾は…どこだ?
耳だけではアイデンティティが…。

話がさかのぼりますが、私は絵文字が使えない旧式です。
意味が分かっても効果までは汲めないポンコツです。
おそらくコメでも顔文字は使わないと思います。
ですので、トゲが飛んできたら避けて下さいね。(きっと顔文字を使う場面なんだろうな~と思いつつ放置
もちろん飛ばさないように注意します、当然です。
そういう訳ですので、引き続きよろしくお願い致します、もここさん。

【】 もここさん@管理人より。
やっと時間が取れましたのでお返事を~。


>気ま風さん

いつもコメントありがとうございます!(´ω`*)
例大祭も、もう目前ですね!
名前が変わってから初めて参加するイベントなので
すごく緊張しています…。

偏頭痛に襲われまくっても、食料が無くご飯に飢えても
なんとしても本を出さないと…!落選された方や
(今回は落選された方が多そうですよね…^^;)
スペースに来て下さる方に申し訳ないと自分に鞭を
ビシバシチャンプ張りに打ちまくり、なんとか形に
なりそうです…orz

当日はどうぞ宜しくお願い致しますね。



>NDさん

ご無沙汰しておりました。お元気でしたでしょうか?
コメントをまた頂けてとても嬉しいです!(´ω`*)

クーリエさんに例大祭のマップがアップされて
いるのですか~!なんと…。
わざわざ探して下さってありがとうございます。
…本当に嬉しいです。(つω;)

新刊はオリキャラというかなんというか…。
表紙に居る子達なのですが、気に入って頂けるか
とても心配です。
書店さんへはなるべくお願いするつもりですので
お願いが出来た際にはどうぞ宜しくお願い致します!
また、詳しい頃合が決まり次第ブログにてお知らせさせて
頂きますね。


藍様、実は背景のキツネ色で尻尾を表現してたり
…してました(つω;)
ササッと書いた落書きなので、色々お見苦しい点が
あるかと思いますが許して下さい。


ト…トゲはきっと私に被弾すると思います!
グレイズすら出来なさそうです…トホホ。
お叱りを受けぬよう、そっちを頑張りたいと思います。

こちらこそ引き続き、不甲斐ない私ですが
どうぞ宜しくお願い致します!



| ホーム |
中の人の生態観察記

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
