2008 021234567891011121314151617181920212223242526272829302008 05


TOP > ARCHIVE - 2008年04月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ご、ごーるでん! 
頂いたコメント、ならびに拍手のお返事をお返し致します
(致しました)のでご報告も兼ねて更新です。

頂いたコメントは、コメントを頂いた直下にお返ししておりますので
お手数をお掛け致しますが該当記事を閲覧して下さいませ。
毎度毎度お返事が遅くなってしまってすみません。
どうお返ししたら良いか、いつも非常に迷います。
ご飯食べていても「どうしようどうしよう」とウンウンする位に^^;

拍手のお返事は追記としてこの記事に記載させて頂きましたので
拍手にてメッセージを送って下さった方は是非、見て頂けると
嬉しいです!
拍手のメッセージのお返し、今後基本的にお名前を伏せる形で
レスポンスをお返しさせて頂きますので、予めご了承の程
宜しくお願い致します。



さて、お話は変わりまして。
もうカレンダー上ではGWに突入ですね…!
このページを見て下さっている皆様、ご予定はありますか~?
私は…お部屋の大掃除とお布団丸洗い、お布団カバーを夏向けの物へ
チェンジ!!…なんというか、その、えらい所帯じみた事しかやる事がありません。

他にあるとすれば、原稿ですね。
橙の本を例大祭に頒布すべく、現在執筆中なのですが
ネームが纏まらない纏まらない…。私の頭の中でグングン大きくなってゆく一方で、今のペース配分ですと、全てを描ききる事が出来なさそうな位に…orzヒー!

前・後で分けるべきか否かものすごく悩んだのですが、お友達からの助言もあり前編としてキリの良い部分を1冊にしようかと思っております。
前編は比較的明るい感じになるかと思いますが、後編はえらく暗めな感じになりそうです。

シリアスという程の作品では無いと思いますが見て頂けると嬉しいです。

絵を描いていて、おうちの人に突っ込まれたのですが
橙がえらい大人っぽく…なってしまいました。あれー…?!orz
元々書き分けなんぞ出来ない私ですが、最近はつぶれアンパン顔から
卒業しようと奮闘した結果がコレですよ…!なんてこったい…(つω;)
引き出しの無い絵描きですみません…。脳内でそれなりの年齢に
変換して見て頂ければと。

不安で不安で仕方がないので、今から注意喚起をさせて頂きますっ
(つω;)わーん
本編に差し支えのないイラスト等が完成致しましたら、またその絵を付けて新しい記事を書きますね。


とり急ぎではありますが、今回はこの辺で!
良いGWをお過ごし下さい~(´ω`*)ノシ






-------頂いた拍手メッセージのお返事です------------

頂いた拍手一気返しです。お名前を出して良いか
ちょっと解らなかったので、お名前は伏せて書きますね。
1月~の拍手のお返事です。


>いいことありますよっ!!!がんばれ~~~


ご心配ならびに励ましのお言葉、本当に
ありがとうございます。身に染みました…。


>ペーパーを読んだときは一瞬”活動停止か?!”と
ドキドキしながら読んでましたが活動を続けるとわかって
ホっとしました。これからもひっそりと応援しています


ひっそりと応援ありがとうございます。
そのお言葉を頂ける私は本当に幸せ者です。
これからもひっそりと応援して頂ける様に
活動を頑張りたいと思います。


>たとえサークル名が変わってもサークルカットで
わかると思いますよ!


そうだと良いのですが…orz
絵は変わらないので、きっと解って頂けると信じて!


>コメントしようかと思ったけど、拍手見つけたのでこっちで!
心機一転がんばってね~(´∀`*)
拍手にダラダラ書いてもあれなんでこれぐらいで~(*´ω`)ノ


ありがとう~!お互いに心機一転だね。
遠く離れてしまったけれど、頑張ろうね!
たまにはまた一緒にお話したいね…(´・ω・)

More Close・・・↑


カテゴリ-【普通の雑記】  コメント(0) top↑


+ Comment List +

 ごっ…ご無沙汰過ぎですよね。 
003
前回の雑記であんな事を書いておいてダメですね…。
絵描きのブログなのに絵が無いと、なんだか更新しては
いけないような気がしてなかなか手が動かず…。すみません。

ラクガキはそれなりに書くのですが、アップしても良いのか非常に
迷います。私のラクガキは、本当にラクガキすぎて私以外の方には
見づらいと思うので…^^;

今回はそのラクガキからある程度色の付けたものをチョイスしました。
狂気なカンジのフランちゃんが描きたかったのです…。
上手く表現出来ているかは甚だ疑問ですがっ!(つω;)あああー…。

3月の終わりから4月の頭にかけて、えらい体調を崩しまして
自己管理が出来ていないなぁと深く反省デス…。
肉体的な自己管理はそれなりなのですが、いかんせん精神的な
自己管理が出来ていないのか、ソッチ方面で体調を崩すことが多いです。

実家を離れてからと言うものの、精神面でかなりボロボロらしく
お家の人にはノイローゼなんじゃないかとえらい心配されてます。orz
自分ではそんなつもりないのですけど…周りで見守って下さる方々には
そう映るようです。うう…ますますもって申し訳なく…。

ショゲショゲな雑記を書いてしまってすみません。
とりあえず、生きてはいます。
取り急ぎですが生存報告を兼ねての更新でした。


週末は私用があるので更新出来ませんが、週中までにまた更新を
出来たらと思っております。その際には頂いたコメントや拍手の
お返事を合わせてお返しさせて頂きますので、今暫くお待ち頂けたらと…。

お米を研がないといけないのでこの辺で!  三(;;´ω`)ノシ


カテゴリ-【絵がついた雑記】  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ご無沙汰してます】 気ま風より。
体調崩されてたんですか、一時期寒かったり暑かったりが続いたのも原因かもしれませんね(;′Д`)

というか妹様スカートスカート∑(゚Д゚;)

【】 もここさん@管理人より。
>気ま風さん

コメントありがとうございます(´ω`*)

…何故か体調を崩すのだけは得意なんですよ…よ…orz
頭痛が酷かったり、お腹が下りっぱなしだったりと
なかなかハードなカンジでした。
ちょっと寝込んでしまう位っ…(つω;)

自己管理をしているつもりなのですが、まだまだ
管理出来ていないようです…。ううっ…。

妹様のスカート、前面から風?オーラー?ぶわー!
というような感じで描いてみました。
…決してドロワーズが描きたかったからではありませんよ?
…本当ですってば!(;´ω`)ノシ



| ホーム |
中の人の生態観察記

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
