2008 01123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 02


TOP > ARCHIVE - 2008年01月
夏コミ当選致しました!
上記画像の通り、8月14日土曜日・セ-31a「もこ屋」です。




カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コンテンツ構築中です。 
新年明けましておめでとうございます。

このHPの本格的な更新は、2月を目処に
ただ今コンテンツを構築中です。
今しばらくお待ち下さい。


カテゴリ-【普通の雑記】  コメント(3) top↑


+ Comment List +
【】 Rinkaより。
ぜんぜんはじめましてじゃありませんがはじめまして。
色々大変かと思いますが、これからも応援しておりますのでのんびりがんばってください。

そしてメモピットが可愛すぎなんだぜ・・・

【】 なべより。
あけおめです、すでに数日たちましたがコトヨロです。身体気をつけてくださいね・・資本とも言うしwでわでわ

【】 もここさん@管理人より。
>Rinkaさん

こちらへのコメントありがとうございます~(´ω`*)
ご無沙汰しておりましたがお元気でしたでしょうか?

色々あってこんな形になっちゃいましたが
これからもどうぞ宜しくお願い致します!

メモピット気に入って頂けたようで嬉しいです♪


>なべさん

ご無沙汰しておりました~!お元気そうで何よりです!!
なべさんもお体には十分お気をつけ下さいね。
まだまだ寒いですし…:(;>ω<):

色々あってこんな形での再出発ですが、
また遊びに来てやって下さいね。



| ホーム |
中の人の生態観察記

Author:もここさん
好きな物を好きな時に好きなだけ書き綴ったりするブログです。
更新頻度には波があると思いますが予めご了承頂けると嬉しいです。

メールアドレスは一番下にあります。

もっと詳しいプロフィールはこちら
→pixivはこちら

リンクについて
当blogはリンクフリーです。
リンクの際は
http://mclog.blog111.fc2.com/  
上記アドレスにリンクをお願い致します。 リンクに関しましてのご報告頂けると とても嬉しいです!

バナーは下にご用意させて頂きましたので お持ち帰りでお願い致します。
